ボルトロスの超電磁砲!

ポケモンに関係する記事を上げてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

~年末大会のお知らせ~

どうもこんにちは。美琴(@misaka3510r)です。 今回は構築記事では無く年末に開く大会のお知らせです。 (サムネ用) USMダブルレート準拠10パートナーズ大会 を開きたいと思います!!!! と言うのも、10パートナーズのシングルの大会は色んな実況者さんとか…

ピカブイ(瞬間最高1653.最終1607)

こんにちは。美琴です。 今回はピカブイでイーブイ環境の中ピカチュウでそれなりの所まで行けたので記事にします。 構築経緯 たまたま神速ピカチュウが手元にあったのでイーブイ使ってる場合では無いと判断しピカチュウを採用した。 個体解説 ピカチュウ@カ…

第2回ギャラクシー優勝構築

みなさん初めましてこんにちは。ふーみお(@fumio_poke)と、代理の美琴(@misaka3510r)です。 今回は、ギャラクシーオフで優勝を収めたので記事を書かせていただきます。 構築経緯 僕はテテフグロスをずっと使い続けていたので、今回もこれを持っていきました…

ボスラッシュ使用構築 (最終6位)

こんにちは。美琴です 今回はhyuuさん主催のダブル版ボスラッシュにて、予選13-6、1597(5位)、決勝トーナメント0-2最終6位の構築となります。 構築経緯 ベースとなったのはS10に使ったボーマンダ軸の積み構築S10使用構築(ボスラッシュへの続く道) - ボルトロ…

S10使用構築(ボスラッシュへの続く道)

こんにちは。美琴です。 今回はS10使用構築の記事になります。 最高レート1762の対して強くない構築ですが、ボスラッシュの構築に続くベースの物になっているので書かせていただきます。 まず、JCSの結果を踏まえてメガボーマンダのスタンダード構築が強いの…

JCSで使った構築(サブイベ)

こんにちは、美琴です。 今日はJCSの前後で使ってた構築を書こうと思います。 成績としてはJCSの前日に合った練習会で全勝をしました。 構築経緯としては、今まで所謂積み構築と呼ばれる構築を避けてきたので、シンプルに積んで殴る、ついでにその積んだもの…

愛オフ

みなさんどうもこんばんは。美琴です 今回は初めて対戦系オフ会に参加したのでその記事を書きたいと思います 使用構築はこちら リザードン バンギラス クレセリア ランドロス カプ・コケコ ズルズキン 脅威のKP87!2位! リザードン@リザードナイトY 控えめ …