ボルトロスの超電磁砲!

ポケモンに関係する記事を上げてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

余裕が無い時の努力値調整の考え方

こんにちは。Mikoto(@misaka3510r)です。今回は努力値調整について僕が意識している事についてまとめてみようと思います。 (サムネイル) まず最初に 僕は基本的にこのゲームにおいて最も需要な能力は素早さだと考えていて、素早さを落とす事は極力避けるべき…

日本一決定戦本戦使用構築 "悪いキッスコントロール"(VGC2020)

前書き こんにちは。Mikoto(@misaka3510r)です。今回は日本一決定戦本戦で使った構築を紹介していこうと思います (サムネイル、特に案も無いのでTNの由来置いときます。メイドラゴンでは無いです。) 実績 ランクマッチS7、瞬間最高1930- 日本一決定戦本戦 最…

INC March 34位、PJNO Day1 2-5 DTsand

こんにちは!Mikoto(@misaka3510r)です。今回は先月のINCで34位となり、リバティノートさん主催の大会への参加権を得る事が出来ました。なので今回はその時の構築をまとめようと思います。 (サムネイル) 構築経緯 このルールを軽く触った段階で、このルール…

VGC2015実機杯要項

こんにちは。美琴(@misaka3510r)です。先日はVGC2015SD杯のご参加ありがとうございました。今回は実機での開催です。 ルール説明 ポケットモンスターオメガルビー/アルファサファイアを使用します。 ルールはダブルフラットルールです。 前回同様静電気サン…

美琴杯参加者

大会開始二時間前まで受け付けていたのでリストアップまで遅れてしまい申し訳ございません。 進行や点呼はツイキャスの方で行いますのでツイキャスの方にお願いします。 参加者一覧(上がSD,下がTwitter) SD:hogeiadakasf@namak_po A.145@mag_chang rouninsei…

五月九日の美琴杯の参加要項

前書き こんにちは。美琴(@misaka3510r)です。残念ながら今年はPJCS,WCS共に中止が発表されてしまいました。そういう今だからこそ過去作に触れるチャンスなのでは無いかと前向きに考えて、今回2回に分けてVGC2015の大会を開きたいと思います。 ルール説明 Sh…